TMS No.906

TMSの7月号が届きました

6月23日まで根松駅_009

表紙写真下段の「沼山軌道線」の製作記事を読みました

2016レイアウトコンペの準佳作を受賞されたI様の作品です

車両製作にあたり「くるまや軽便鉄道楽しい鉄道模型」を参考にされたと書かれております

たいへんありがたいことです

私と同年代の方と思われますので

是非、I様ブログへコメントをいただくか、軽便鉄道模型祭でお声を掛けてください

「自己流」の模型作りが一番楽しいことだと、私も感じています

 

2 thoughts on “TMS No.906

  1. 「沼山軌道」オーナー 2017年7月2日 / 8:53 AM

    くるまや軽便鉄道様
    この度は拙い私の作品に目を留めて頂きありがとうございました。
    これからも、くるまや軽便鉄道様の素晴らしい作品に教えを請いながら
    趣味の世界を広げ、楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
                          「沼山軌道」オーナー

    いいね

  2. kurumayakeiben 2017年7月2日 / 3:39 PM

    「沼山軌道」オーナー様
    ようこそくるまや軽便鉄道へ
    コメントをありがとうございます。TMSに記載いただきありがとうございました。
    多少なりとも、皆様の鉄道模型作りにお役にたてばと、ブログを続けております。「自己流」で作って楽しむことが一番長続きするコツだと感じております。今後ともよろしくお願いいたします。

    いいね

コメントを残す

