開田郷土館前

昨日は天気が良かったのでお出かけしました

昨年12月に開田郷土館前を通ったら、工事中でした

12月20日開田郷土館前_004.jpg

工事が終わり展示車両も並びましたが・・・

モリコーさんの願いは聞き入れられず

http://modellwagen.com/yomoyama/yomoyama1703.html

今までとおり「ボンネット側が前向き」のままでした

4月18日開田郷土館前_003

道路と並行に展示され、以前よりは目立つようになりました

4月18日開田郷土館前_006

 

 

 

コメントを残す

